山田マドカ活動報告公式

沖縄県から県民市民派のママ目線!政治は遠くない!遠く感じるなら私から会いにいくよ!
弱い者を虐げる社会システムを変えるには政治を変えればいいんだよ。
韓国は大統領が変わった事で給食費無償化で食材にはオーガニックが使われるようになりました。
フィンランドの教育システムには29歳元小学校教員が立ち上がり教育相としてトップになり現在の教育システムにかえました。
私たち1人1人は弱くても、変えたい熱意でこの社会システムはいかようにでも変えられるんです!
ぜひとも山田マドカと繋がって下さい!!

活動報告

2022 / 02 / 15  23:27

【代表質問】防災について コロナワクチンの副反応について ヤングケアラーについて 性教育について

令和42月定例会 215日 本会議 代表質問

 

1 防災について

2 コロナ感染について

3 ヤングケアラーについて

4 性教育について

 

代表質問にてトンガ津波の事、防災危機管理課とこの間長いやり取りをさせて頂いておりました。

東日本大地震を関東で経験した山田の視点として、

人材育成に力を入れて下さいと強く要望いたしました。

 

2番目のコロナワクチン副反応について質問しております。

城間幹子市長もメリット・デメリットをよくご理解頂いてからコロナワクチンを接種するかをご判断下さいとご答弁されてます。

 

そちらについては動画18:11あたりから〜6分程です

 

http://www.naha-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=2169

2022.05.19 Thursday